2017年01月21日

今年から始める花粉症改善プログラム!






sumaho.jpg



食品業界も多いので反発はあると思いますが現代の日本人の食生活について書きました。



ここ最近少しずつですが花粉症などの話題が出始めています。私も8年くらい前までは花粉症でしたが今は治ってしまったので快適な春を過ごしています。2,3年前に【ドクター直伝!花粉症対策体質改善プログラム 】ブログ風記事を書きました。内容は元サックス生徒の内科医のドクターと、長野県佐久市にある旅人の宿、三輪舎に一緒に宿泊していたドクターに教えて頂いた食生活等を実行することで治ってしまいました。




http://k-mp.jp/kafun



15994480_743169639167031_1339470812259564866_o.jpg




本気で花粉症やアトピーなどを治したい方は日本人が太古の昔から食してきた食生活に戻すことが重要です。癌を含めた欧米型の疾患も明治以降、欧米食中心の食生活に変わってきた影響が大きいと思われます。



画像に写っている『老けない体をつくる食べ方』という本を買いましたがほぼ同じことが書かれていますので、興味のある方はブログ記事と合わせて読んでみてください。



ちなみに今から食生活や生活習慣を変えた場合に人間の細胞と血液が変わっていくのに3ヶ月くらい掛かるそうなので、今から始めて来年の花粉症が軽減されます。さらに続けることで私の場合は3年で治ってしまいました。それくらい体内に溜まった物質を外に排出するためには時間が掛かります。




花粉症やアトピー、糖尿病予防、ガン予防、最近多くなってきた子宮系ガンなど、すべての現代病に関係ありますとのドクターの教えでした。



本気で花粉症を改善、数年後には気にならないレベルになりたい方は是非、お試しください。



sumaho.jpg



posted by キッシー at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 花粉症