2015年05月14日

貴腐ワインのお店で飲んだら1本10,000円越えをプレゼントされました♪(^^)♪


K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。


4月27日の一人反省会での出来事。26日に無事K・ミュージックスクールのパーティーを終えて食材やら飲み物やらがかなりあまりました。そこで買い過ぎた反省と共に今後のことをあれこれ考えようと事務所バルコニーで一人反省会を行いました。


IMG_3598.JPG



まずはサングリアで反省〜♪


IMG_3605.JPG



シェフは私が担当です♪


お料理はまず、三色イタリアン国旗ポテトサラダからスタート♪



IMG_3601.JPG


そしてイタリア産の生ハム♪


IMG_3602.JPG



こちらの料理は以前作った生ハムモッツァ♪


IMG_2279_1600.jpg



こちらも以前作ったことがあるほうれん草入りのスペイン風オムレツ♪


IMG_2251_1600.jpg



するとこの模様をFacebookでアップしていたので、メッセージが入りました。


なになに(^^ 今から差し入れ持って行きますので、いいですか(^^/


私、もちろんOK (^^/


と、いうことで1時間後に武蔵境のワインバー、ビブロスのマスター竹内さんがお店での飲んだら10,000円越えの(^^;貴腐ワイン シャトー・ドゥ・ボーリュ 1981年 を寄付してくれました〜♪(^^)♪


IMG_3609.JPG



これはヤバしな(^^; オーゴン色のワイン(^^♪


お味の方はとってもフルーティーーでスルスルスルスルって感じで飲める美味しさ ♪((^^))♪


これ、いい(^^/


と、いうことでビブロスのマスター♪



IMG_3607.JPG



私も竹内さんも料理はバンバン作るので、2人いると楽ですね〜って感じでカキとホタテのアヒージョ♪



IMG_3606.JPG



そして私作の生ハムとチェダーチーズ、トマトソース添え〜♪



IMG_3611.JPG



そして最後はフルーツではなく、酔っぱらいながらフルート屋外演奏で〆ました〜♪(^^)♪

IMG_3612.JPG



やはり人生には反省が必要です♪




K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。


posted by キッシー at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/130424955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック