2015年05月15日

マイクラリネットの調整終わりました♪(^^)♪


K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。




5月15日の全国のお天気情報動画作りました〜♫





ようやくブログも4月末以降の記事が書けるところまで追いついてきました(^^/


仕事が忙しい時は書けなくなるので、記事は溜まっていきます。今も暇ではないんですが少しでも時間があれば書き続けたいと思います。


先月末に横浜にある野中貿易さんに預けていたクラリネットを取りに行きました。


11031063_475530789264252_7712481628301244654_n.jpg



10460230_475530802597584_742732479641915968_n.jpg



ピッカピカに磨いてくれた苗村さんに感謝〜(^^♪


野中貿易さんからは山下公園なども歩いて行けますのでウォーキングがてら帰りに寄ってみました。


途中何やら撮影してますね〜ドリー撮影車ですね(^^


17111_475530839264247_4365662721501129856_n.jpg


11265233_475530819264249_8625506641947564854_n.jpg


そしてこちらも山下公園で撮影も兼ねて行ってましたが、新郎新婦発見 (^^


18598_475530859264245_698039894211326694_n.jpg



そして速攻でかんぱーーい(^^/


11230915_475530945930903_5364451252876597755_n.jpg




この後、山下公園から赤レンガ倉庫、ランドマークタワー近辺を動画撮影して短い時間でしたが横浜での楽しい時間を過ごしました〜次回からやっと5月の記事に入ります(^^/~


10390986_475530982597566_8068304299233461272_n.jpg




K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。



posted by キッシー at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/130453421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック