2015年05月16日

すたみな太郎NEXT吉祥寺店は最高でした♪


K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。


5月16日(土)の全国のお天気情報動画作りました〜♫





福岡在住のお友達から、すたみな太郎という焼き肉、寿司、サラダバー、デザートなどが食べ放題でいいよ〜(^^/ という情報を教えてFacebookで教えてもらいました。


早速、東京にもあるかどうか検索したところ吉祥寺にすたみな太郎NEXTというがありました〜(^^♪


福岡のお友達情報ではNEXTの方が食材の種類も豊富で肉質もいいらしい〜と、いうことで昨日行ってきました〜(^^/~


吉祥寺まではクロスバイクでやってきましたが駅から400〜500m離れた場所に駐輪し、あとはウォーキングでお店まで行きました。吉祥寺駅北口から新宿方面に2,3分歩いたビルの4階にあります。


11112896_475830719234259_411441784741452623_o.jpg


すたみな太郎NEXT到着しました〜♪


1425385_475830855900912_7353482222260728009_o.jpg


お店に着くと席を案内されて初めてだったのでシステムを説明して頂きました。制限時間が60分と90分ありますがとりあえず今回は60分にしてみました。


店内はこんな感じです。



11101720_475831025900895_6448841869062326759_o.jpg


11206881_475831215900876_5500831387103408399_o.jpg


11222137_475828569234474_7037392905891776714_n.jpg


これはかなりキテますね〜(^^♪


こちら焼き肉のコーナー♪


1276254_475831535900844_2935023706630054842_o.jpg



サラダバー〜♪


10989441_475831489234182_3519338428302053060_o.jpg



寿司コーナー〜♪(^^)♪


11136776_475828492567815_3035827764217917653_n.jpg



串揚げコーナー〜♪


11212699_475831442567520_7340660948292493111_o.jpg



揚げ物コーナー〜♪


11113319_475831272567537_7528935282682430028_o.jpg



カレーにハヤシに麺類コーナー〜♪


11164644_475831189234212_2691292076735149241_o.jpg



色々コーナー〜♪


885655_475831402567524_2472043498655241154_o.jpg



他にパスタにスイーツもちょーー充実でドリンクバーももちろんあります。


詳しい動画を昨日YouTubeにアップしましたのでこちらをご覧下さい(^^ゞ






さて、制限時間60分1512円で果たしてどこまで食べられるのか勝負してみました!(^^)!


まず一皿目は焼き肉とサラダ〜♪


10409185_475828762567788_439522806099369506_n.jpg


ビールに合う鳥皮に子供が喜ぶハンバーグもあります。お肉も食べ放題系ではかなりいい方です(^^♪


二皿目は色々てんこ盛りスペシャル(^^/


11036945_475828739234457_2322699850506585964_n.jpg


牛タンにこの豚バラも豪快でロース、カルビもいい感じです(^^♪


11204913_475828689234462_2885236194132178021_n.jpg



あとで福岡のお友達に教えてもらいましたが、ご飯にこちらのカルビスープをぶっかけて焼いたカルビを乗せて食べるとちょーー美味しいそうです(^^;;; 次回やってみよーーっと(^^/


三皿目は寿司とカレーにハヤシライス〜♪


18248_475828652567799_4495845275877390434_n.jpg


寿司ネタは薄いですが(^^; シャリは結構いいです(^^♪ これは子供は喜びますね。


11148579_475828639234467_6351710488937377295_n.jpg



そしてカレーにハヤシライスは具沢山のカレーにビックリで結構いい味してます。ハヤシもトマトをふんだんに使ってるようで中々でした。あっ(^^♪ 次回は肉を焼いて焼き肉贅沢カレーもいいかも(^^/


11060839_475828622567802_1524543426262878630_n.jpg


そしてこの辺りで写真動画撮影が12分掛かったので33分経過の45分。あと15分で麺類はムリ(^^/


あと食べ過ぎで段々動けなくなってきたところのスイーツ別腹〜♪


11010613_475828602567804_6590206119492845360_n.jpg


スイーツはこの他にも盛りだくさんでポップコーンや自分で作るクレープに種類も豊富なジェラート(^^♪


これは教えて頂いて最高でした〜♪(^^)♪


次回は90分でお酒も飲もっと(^^♪




K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。


posted by キッシー at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/130832862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック