2015年05月17日

笑ってこらえての撮影でした♪


K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。



5月17日(日)の全国のお天気情報動画作りました〜♫





早いもので今年も5月半ば、やっとブログ記事もゴールデンウィークネタに追いつきました〜♪


まずはこちら(^^/

日テレの笑ってコラえて!



5月1日にたまには息抜きも兼ねて吉祥寺のハモニカ横丁に昼飲みに出掛けてみました(^^/~~


ハモニカ横丁はここ数年、観光地化してしまい、週末は遠方から多くの方が訪れるので平日に来る様にしています。馴染みのお店が何軒かありますがその中で昼飲み出来るてっちゃんにするか、そのお隣でワインにするか迷って本日はVIP席でCAVAのスパークリングを1本頼みました〜♫


11009114_475531055930892_2587073225862561446_n.jpg


おつまみは生ハムサラダなどをオーダーしました♪


10986502_475531072597557_1263473927993512846_n.jpg



するとそこへ大歓声〜(^^♪


あっ♪ 笑ってコラえての撮影ですね(^^



17638_475531132597551_6632682673033871112_n.jpg


10996437_475531089264222_4259562416138298985_n.jpg



おねーさんカワイかったです♪


そしてこの模様は後日放送されるということで、日テレの方が昼飲みに来ているお客さんにOKをもらってました。中には会社サボってる方などバレるとまずいですから(^^;;


そしてそのあとたまたま偶然サントリーの本社の方2名がお隣に座ってあっという間に仲良しに♪


11147237_475531155930882_172912716196917632_n.jpg



こういう時に音楽仕事をいていると結構すぐお友達になれるのはいいことです♪(^^)♪



そしてYouTube動画でサントリーさまご協力の元先日熱帯魚とサントリーでアップしました〜♪






K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。


posted by キッシー at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/131198305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック