2015年08月06日

東京都武蔵野市の本日の最高気温は何と39.1度(^^;;;


連日の猛暑でこたえる今日この頃、昨日から音源と映像編集のWワークマンなんですが、昨日からMacの動作が激重になってきました。原因は気温上昇による室内温度の上昇です。


11053344_508307949319869_7901846563499443729_o.jpg



本日も正午前くらいから温度上昇で動作が重くなってきたのでエアコンの設定温度は25度、外部サーキュレーターは最強の強制空冷システムで仕事してます。室外や室内でも暑い中で仕事している方は大変でしょうね〜(^^;


11224595_508630365954294_6971811716159844825_o.jpg



今日は昨日よりも気温上昇でノートパソコンの動作が重いので調べたところ武蔵野市の13時の気温は37度(^^; 


11845162_508639559286708_3869598868772160169_o.jpg


事務所の屋外日影部分は38.7度(^^;; 室内もエアコン設定温度は24度でも29度超え〜(°_°) これは動かんわけですな〜(・ω・)ノ


11792183_508639602620037_512758457561255754_o (1).jpg



そしてついに13時52分、39.1度を記録しました(°_°/~~~



11828815_508642729286391_7003441235763418164_n.jpg



15時30を過ぎて外は37.5度に下がってきましたがそれでも体温くらいです。


今日も最低気温は27度ですし、このままいったい地球はどうなってしまうんでしょうか(^^;;???



posted by キッシー at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160409627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック