2016年03月19日

YouTube&Google検索で速攻で第1位♪



ただ今、Wedding系公式WEB制作の準備や勉強と、あとで問題ないようにホームページ制作・保守契約書作りもしています。法律のことは全く分からないので書籍に頼りながら制作ですけどね(^^;



そんな中、次なるWEB系で縦長のランディングページの依頼も入りました。有り難いことです。


本業の方も今月末に舞台音響の仕事とライブ録音の仕事が入っていたり、音楽教室の方もホームページ拝見しました〜(^^/


といった感じでネット広告絶好調です(^^)


リスティング広告は出していませんが自分でSEO組んでYouTubeやWEB系広告を空き時間を利用しながら作っています。


今日も1本簡単なYouTube動画とお昼に食べに行ったオフィス近くのラーメン店のWEBページを制作して間接的にうちの広告を載せています。



昨日荻窪の紳士服店の店頭ディスプレー広告がいい感じだったのでサクっとYouTube動画にしたところ、YouTube検索で「かっこいい広告」は検索第2位ですが「かっこいいディスプレー」と「かっこいい店頭」は検索第一位に速攻でなりました〜♪ YouTubeにも強いK・ミュージックプランです(^^)





そしてWEBサイト♪





こちらは今のキーワードでググると第1位。「武蔵境 ラーメン」はさすがに作りこまないと上位は大手グルメサイトがひしめいていますので難しいです。こちらはほぼ検索しないと思いますが、そらまめらぁめんを知っている方なら「武蔵境 ラーメン そらまめ」でググると第2位です。


武蔵境北口に新しく出来た、そらまめらぁめんにやってきました。先ほど境のソムリエから担々麺がオススメです(^^/ と、情報を頂いたんですがその前に大肉麺 (ターローメン) を頼んでしまいました。八角の風味漂うデカデカチャーシューに野菜も結構入ってます。二郎系よりは全然少ないですが二郎だと麺にたどり着くまで時間が掛かりますがここは麺とのバランスもよいです。
スープはさっぱりしていて上品な味わいでラーメンやさんのラーメンというよりは中華料理やさんのラーメンといった感じで個人的に好みの味わいです。テーブル席もあるので女性一人でも安心して食べられるお店でオススメです(^^/



2016.3.19.07.jpg.jpg
posted by キッシー at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174546644
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック