福岡でのレコーディング3日目は10時30スタートなので、ウォーキングからスタートしました〜(^^/〜〜
ランチは平尾駅近くのぢどり屋さん。ねーさんから唐揚げ2つサービス(^^♡ の500円。
賄いカレーという名前だったんですが唐揚げレモン風味でジューシー〜まさに夜飲ませに来させる作戦です(^^/
3日目のレコーディングも無事終了。明日最終日ですがピアニストさんが明日の打上に参加出来ないということで今夜打上をすることになりました。 20時まで時間があるので、昨日定休日で、まだ食べたことがなかった、赤のれんでラーメンを頂きました。かなり濃厚でバリカタ頼んだんですが柔らかかったのは謎々です(^^?
この日は夜に最終日ピアニストさんが打ち上げに参加出来ないということで1日前倒しの打ち上げをやりました。
福岡ナイショのお店で1日早めの打上〜♪ 地元の人しかいません(^^/
福岡、焼きラーメン初めて食べました。チャンポン、それともトンコツ、美味しい〜(^^V
なになにレコーディングの写真が1枚もないって…
それはNO3で紹介しまーす(^^/~~