2012年06月28日

松屋フーズ本社ビル


今朝は三鷹駅北口バスロータリー付近にでんーとそびえる松屋ビルとその関連のお店を紹介します。三鷹駅北口に松屋フーズ本社ビルが出来たのは数年前のこと。まさかこんなに松屋のお店が北口周辺に出来るとは思いませんでした。


まずは三鷹駅北口に出るとバスロータリーがありますが、バスロータリーの右側には(交番のある方向)松屋フーズ本社がそびえ立ちます。


IMG_0223.jpg



堂々とした趣のあるビルです。


松屋フーズ本社ビルは後程紹介しますので、松屋ビルと逆の左側方向に歩いて行き、バスロータリーをぐるっと回って大通りをちょっと歩くと、皆さんがよく目にする「松屋」。

IMG_0219.jpg


今度は松屋からもう一度、駅方面に戻っていくとバスロータリーのところに松屋さんの経営する「回転寿司・すし松」。

IMG_0222.jpg


すし松を後にし、もう一度松屋フーズ本社ビルへ行ってみましょう。まず地下1階には「鮨割烹・福松」。さらに1階には右手に「とんかつカレー定食・松八」、左手にはテーブル席も完備の「松屋」。

IMG_0227.jpg


IMG_0229.jpg


すごいですね〜松屋さん関係だらけです。唯一、松屋ビルの2階にはオシャレなcafe&wineの「terrasse verte」があります。とにかくまったりしたい人にはオススメのカフェです。

IMG_0225.jpg



今ならビアテラスもやってるよ〜♪

IMG_0226.jpg



posted by キッシー at 06:55| Comment(0) | ウォーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。