2012年08月30日

楽器演奏のレコーディングはお任せ下さい


昨日からバカンス半分、仕事半分で軽井沢にきています。でも泊まっているのは長野県佐久市です。なぜ軽井沢に行ったのに佐久市に泊まってるかというと、軽井沢は観光地で佐久市は一般庶民の強い見方。何度か軽井沢に泊まって、北海道旅行に行った経験を活かして、とほやどを探したら軽井沢の近所にも、とほやどがあったんですね。

今回で2回目なんですが、ここはのどかでいいですよ。特に浅間山を眺めながら入るお風呂は最高です。部屋も数年前に新築したばかりなので、とっても綺麗だし、料理が前回よりもさらにグレードアップしてました。ズッキーニのスープ、ミニトマト、モロコシと旬のお野菜満載でベジタリアンだったらハマること間違いなしの宿です。

とっても気さくな夫婦で運営してますが私と年齢も近いので話も合うし、これから頻繁にお世話になるかもしれません。

三輪舎のサイトはこちらです

http://www.sannrinnsha.com/


晩御飯のあとはご夫妻と一緒にバカ話をしながら飲んでたんですが、この宿は弦楽四重奏や木管五重奏、サックスカルテット、フルートアンサンブル、クラリネットアンサンブルなどの合宿に使ってもいいそうです♪


なので新企画思いつきました。

三輪舎でレコーディングしてみませんか?


予算は1日のレコーディング代は5万円、ミックスダウンが5万円。他に宿代4800〜5800円と交通費&運搬代が往復1万5千円でどうでしょうか。この予算でCDが作れます。ただし、お客様は別途交通費と宿代が掛かります。

例えば1日 (1泊2日)のレコーディングでしたら12万円でOKです。2日(2泊3日)であれば17万5千円でオリジナルCDが作れちゃいます。ただし納品はマスターCD2枚でご勘弁を。それとミックスダウンに2日ほど掛かりますので納品は後日ということでお願いします。料金のお支払いはレコーディング日までに半額銀行振込で、残りはCDの完成メールをお客様宛に送ったあとお振込いただいて、その後郵送させて頂きます。

CDジャケットやCDの焼きましなどは他の業者がいっぱいありますからそちらをあたって下さいね。

ちなみに三輪舎の周りに民家は離れているので木管楽器や弦楽器はokなんですが金管楽器がちょっと微妙なので今回はゴメンなさい。

それと演奏者負担であればピアノを運んできて歌のレコーディングやソロピアノのレコーディングも可能性ですね。その場合、調律師さんはお客様のご負担でお願い致します。

では実際にお願いしたいんだけど、音質はどんなもんよという方はこちらのサイトで音質チェック出来ます。

一つ目は音楽専用空間クレモニアの杜哲也さんのブログのsoundsから2曲聴くことが出来ます。

http://www.moritetsuya.com/

ちなみに「わたしのゆめ」のへっぽこフルートは私の演奏です♪ すんません本当はサックスプレイヤーなのでフルーティストの方ゴメンね。


もう一つ、GMアーティストの「スーパー音楽・芸術鑑賞会」のYouTube画像などでも音質チェック出来ます。こちらはご面倒なんですがYouTubeにアクセスして「スーパー音楽・芸術鑑賞会」で検索してみて下さい。iPadだと、どうもうまくURLが出てこないんですよね。

レコーディングは随時受付ますが三輪舎さんのオフシーズンに限らせていただきます。

レコーディングご希望の方はK・ミュージックプランのサイトにある「お問い合せ」からメールでお願いいたします。

http://k-mp.jp


良い環境と美味しい食事でいい音楽をレコーディングしてみませんか♪♪



♪♪♪




posted by キッシー at 04:58| Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。