2012年09月19日

霞が関ビルディングのイベント仕事をやります


皆様にまたまたお詫びです。多忙激務、どこかにこっそり逃げてバカンスしたいのが今の現状なんです。

ブログの更新もやりたいんですがなかなか時間が取れません。仕事というものは不思議なもので忙しい時に限ってより重なって忙しくなり、暇な時は本当に暇! 誰か私に仕事を下さいといった状態になります。まだ毎日睡眠時間がちょっとでも取れているのはまだましな方かな。本当に取れなくなると1日平均1〜2時間睡眠で仕事なんてことを20代〜30代にかけてやってましたが、お陰さまで病気になりました。


その頃の経験を生かして今はペースを考えながら仕事をこなしているんですが、そう言う時に限ってビックなプロジェクトが舞い込んだりします。


ちなみに私の仕事のスタンスは良い出会いと良い人と良い環境で仕事がしたい=3良いです。



でも不思議なことにそういうコンセプトで仕事をしているとちゃんと、そういう環境や人達が現れます。こればかりは理屈では分からないけれども、きっとそのコンセプトに向かって誘導されている気がしてなりません。


お金も大事ですがお金よりもっと大切なことがこの3良いです。お金というものは私は後から付いてくるものだと考えています。


さてブログを更新出来ないようなプロジェクトなんですが、10月1日〜5日まで霞が関ビルディングで2つのイベントがあります。このイベントの運営を頼まれました。


      「霞テラスフラワーフェスタ2012」


1207event01.jpg





  「霞マルシェ2012〜霞が関からまちおこし〜」


1209event01.jpg


詳しくは霞が関ビルディングのサイトをご覧下さい。

http://www.kasumigaseki36.com/


ちなみに私も10月1日、3日、4日はイベントスタッフとして働いていますのでお時間のある方、是非お越し下さい。



posted by キッシー at 00:02| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。