2012年09月22日

本日2年ぶりのライブです


おはようございます。


今日は2年ぶりの音楽活動復帰ライブです。


一番最後にサックスで仕事したのは確か千葉県のどこか忘れてしまいましたが綺麗な結婚式場での演奏でした。あれからあっという間の2年間はいろんな意味で人生の転換期となりました。仕事もプライベートもガラリと様変わり。我ながら驚きとともに今の生活に大変満足しています。厄年というものは本当にあるということも実感できましたし、今はホスピタリティ精神バリバリで仕事しています。


さて東京のお天気は朝からどんよりとしています。今にも降り出しそうな雰囲気ですがこれから支度をして朝練して、機材の準備を整えて「風のえき」に向かいたいと思います。


ブログも気が付けばいつのまにか本業ネタが多くなってきました。時間があればラーメンやさんに行きたい、ハイキングや山、川、海に行きたい、温泉、食べ歩きがしたい、トレッキング&キャンプがしたい、クロスバイクで走りまわりたい、写真展や美術館に行きたい、丸1日建築物を眺めていたい…と、やりたいことは山のようにあります。


とりあえず今年の山場は11月初旬がピークだと…、たぶん…紅葉見に行けるかな〜???


それでは2年ぶりにお客様のために演奏しますので、お近くまでお寄りの際は是非投げ銭をお願い致します♪♪♪


ランチライブ、圧縮_1024.jpg





今回のライブで使うひちりこはこちらで買えます。


http://www.geocities.jp/chikuonkoubou/




posted by キッシー at 07:01| Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。